2024-03

飲食店訪問

ロダン/江波山のふもとで見つけた!レトロな雰囲気のレストラン(喫茶店・中区江波二本松)

探せばあるんですね、こういうお店。少しお値段が高いですけど、好きな方は行く価値ありです。
飲食店訪問

京都一力2/「ちから」とルーツを同じくする老舗店!ここの中華そば、侮れません(うどん・中区江波西)

ごまラーメンは悪くはないんだけど、それ以上に白湯が旨いんです。ラーメン好きは食べておかなきゃ。
飲食店訪問

北京3/夜の利用は初めて!どの料理も旨いよ(中華料理・南区皆実町)

作るの手早いし、炒め具合や味付けもいい。町中華よりも頭ひとつ抜けてると思います。
飲食店訪問

睦月/微細な背脂が浮く豚骨ラーメン!これがなかなか旨いんだ(ラーメン・中区昭和町)

白濁ではなく透明感のある豚骨スープ。意外とあっさりなので、ピリ辛要素はなくてもいいような。
飲食店訪問

パタパタ/全席禁煙がうれしい!この喫茶店は、食事が旨いんだ(喫茶店・南区出汐)

洋食レストラン風の喫茶店に出会えた喜び。近所ならしばしば立ち寄ると思います。
飲食店訪問

餃子の王将2/麺の柔らかさはあえてなのか否か。(中華料理・安佐南区安東)

流石の大手チェーン店。料理の味もオペレーションも小慣れてます。
飲食店訪問

響貴/極細麺の食感がいい!パンチのあるお好み焼きを食べよう(お好み焼き・西区庚午中)

生の細麺は何度か食べましたけど、蒸し麺の細いのは初めて。独特の食感が僕の好みです。
飲食店訪問

nanchi/キレイな旨みにちょい辛のタレ!エキキタに佇む海鮮丼の店だ(食堂・東区若草町)

女性店主が若くてキレイでビックリしちゃいました(笑
飲食店訪問

福ちゃん2/生まれて初めて食べた!なかなか旨いぞ、焼きラーメン(お好み焼き・西区己斐本町)

西広島駅前にいくつかお好み焼き屋さんありますけど、僕はここが1番好きです。