飲食店訪問

koharu亭6(洋食・中区中町)

飲食店訪問
並木通りから中町の広テレ前(2023年時点では、広テレは広島駅裏に移転)に移転後、初めて訪れてみました。







店頭に置かれたメニューがこちら。



肝心のランチメニューを撮り忘れていますが、お代は50円アップの900円。

消費税も上がりましたし、この辺りはやむなしですかね。



店舗内の構成は前に入っていた「Diningber O2」と同じでして、入って右手側がテーブル席で左手側がキッチンとカウンター席です。

移転前はお客とスタッフの距離が非常に近かったんですが、移転後はテーブル席とは少し離れる事に。

この辺りは好みによるんでしょうが、僕は手際を見るのが好きなので、カウンター席に座らせていただく事にしました。





注文したのは、チキンカレー。

小鉢やサラダ、スープがセットで提供されます。





デミグラスソースをベースにしたカレーは移転前とは大きく変わらず。ご飯のお代わりが可能な点も同じでした。

ナスの煮物・水菜のサラダ・フォー(?)が使われているスープも安定の旨さ。



最も印象的だったのは、スタッフの充実振りでしょうか。人数が増え、全体的な流れもよくなっているように感じました。

ご店主も新しいお店で楽しそうに料理されていますし、良い移転だったのではないのでしょうか。



一度は夜にもお邪魔してみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2014.6)


■koharu亭の訪問記
koharu亭(2012.5)
koharu亭2(2012.9)
koharu亭3(2012.12)
koharu亭4(2012.12)
koharu亭5(2013.10)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

  1. ジジ より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昼食で一度行ったことがあります。味的には女性に人気という感じですかね。個人的にはまずくはないけど変わった味という感じが。
    たしかに夜メニューは良さそうな感じですよね。
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    沢山のコメントありがとうございます!

    アイスブレーカー旨いでしょ(笑)。
    ここの杜氏さんは、良い酒作るんですよねぇ。
タイトルとURLをコピーしました