飲食店訪問

浜勝(トンカツ・西区庚午中)

飲食店訪問
この日は、久々の『浜勝』。

しかし朝ごはんを遅めに食べたせいか、空腹感がやって来ません。

すでに着席しているので、やっぱりいいですと言って出るわけにもいかず(苦笑

 
 
 
「う~ん、困ったなぁ」と思っていると、メニューの最後の方に軽めのメニューを発見しました。

カツカレーの香りから感じるのは、苦味とスパイス感。

さてどんな感じかなと一口いただいてみますと、どこかで食べたことがあるもったりルーで、チャツネと思われる甘みと酸味も感じられます。

そして、基本辛口でスパイシー。

 
 
 
乱暴な例えかもしれませんが、ロイヤルホストのをこじんまりとさせた感じでしょうか。

トンカツはロースカツで、大きさはランチメニューの100グラムよりも少し小さめ。

添えられたコールスローはマヨ系の味付けで、個人的には今一つでした。

 
 
 
価格と比べると割高感は否めず。

味は悪くないんですが、もう少し期待していただけに、残念。

ごちそうさまでした!

(2013.10)

 
 
■お店のデータ
浜勝広島庚午店
広島市西区庚午中2-12-8
0822753611
11~翌1時
定休日:無休

 
■浜勝の訪問記
浜勝2(2016.1)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました