日々のこと

冬のときめきラーメン

日々のこと

このラーメン目当てでコンビニに行ったわけではなく、事務所で飲む水を買いに行っただけだったのですが、ふと目に入ってしまい購入。

2010122512220000.jpg

秋のときめきラーメン(こんなラーメン)も食べましたので、冬も食べろという事なんでしょうね(笑)。

※多分、春と夏も買う事になるはず。こうやってメーカーの作戦に嵌るのか(笑)。

さて、「冬」は真鱈と白菜が具材で隠し味に香味野菜と牡蠣を加えたコク醤油味との事。

2010122512220001.jpg

具材の中の真鱈が判別できなかった事と隠し味の牡蠣が分からなかったのは残念です。

味は濃い目ですが調味料の刺々しさが少なく、カップラーメンの中では旨い部類に入るのではないでしょうか。

2010122512350000.jpg

2010122512360000.jpg

春はどんなネタで来るのか、そして夏は・・・

■ときめきシリーズレポ
秋のときめきラーメン
春のときめきラーメン2011
2011年夏

■その他の日々の事に関する記事はこちら


コメント

タイトルとURLをコピーしました