飲食店訪問

かっぽうぎ(テイクアウト・中区基町)

飲食店訪問
※2022年1月 閉店確認

 
 
 
今回立ち寄ったのは、中区基町にある「かっぽうぎ」です。

お店は地下にあって、ランチ営業の傍ら弁当販売をされているみたい。

僕が訪れた時は2つしか残っておらず、メインのおかずがアジフライの方を買って帰りました。

※もう一つのメインはコロッケ。

 
 
 
弁当を買う時に気付いたんですが、店員の着ている制服の胸に「まいどおおきに食堂」とプリントされており、これって僕がよく行く「広島八丁堀食堂」と同じ経営母体(フジオフードシステム)ということか〜

弁当を比べると、「広島八丁堀食堂」のほうがいいんだけど、ワンコイン弁当の事で長々と書くのも無粋ですかね(苦笑

ごちそうさまでした!

(2012.2)

 
 
■お店のデータ
かっぽうぎ
広島市中区基町13-13
0822210913
11:30~14:00

17:00~23:30
土曜夜:~23:00
定休日:日曜日

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました