日々のこと

蜘蛛の糸

絶好調だった昨年。

その勢いがそのまま、負の方向に働いたとしか思えない今年の幕開け。



もがき苦しみ、

何度もつぶされそうになり、

その度に跳ね除け、立ち上がってきた。

流れは悪くとも、気持ちだけは前向きに、上向きに頑張ってきた。



そんな時、ふと見上げると蜘蛛の糸が。

必死の思いでそれを握り締め、上へ上へ昇っていこうとした。



頼む、切れないでくれ。

普段見せる前向きな発言の裏で、ガラにもなく祈っていた。



昇り切った今日、思う。

良かった、カンダタにならなくて。



そんな今日は、僕の36回目の誕生日。

仕事で、プライベートで、素敵なギフトを貰った。



照れくさいので、こんな時ぐらいしか言えないや。



みんな、ありがとう。

これからも、よろしく。



さぁ、今年はまだ10ヶ月もある。ぼちぼち取り返していきますかね。

コメント

  1. peppy_25 より:
    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなりました。

    お誕生日おめでとうございます♪。

    素敵な年になるとよいですね^^
タイトルとURLをコピーしました