2024-07

飲食店訪問

味点/カツらーめんが名物!廿日市の山中にある中華料理屋さん(中華料理・廿日市市峠)

しょう油らーめんは、食べ始めは好みではなかったけど、途中からグンと楽しくなりました。
飲食店訪問

ダンケ2/モーニングが良かった喫茶店!ランチめがけて行ってみた(喫茶店・西区東観音町)

5月末で休業された後はどうなるんだろう。違う店ができたりするのかな?
飲食店訪問

はっぴ2/そばに疎い僕でも分かる旨さ!平日限定の定食がおトクです(蕎麦・西区己斐本町)

流石、高橋邦弘名人のお弟子さん。蕎麦自体の旨さに感心してしまいました。
飲食店訪問

大鳳閣/地味に佇む町中華!盛りのいい中華ランチで満腹だ(中華料理・安芸郡府中町)

入りにくさと店内の暗さがちょっと気になりますかね。食べ歩き中級者以上向けのお店です。
開店・閉店速報

2024年1月~6月に閉店を知ったお店

今回は35店の閉店情報を掲載しました。
飲食店訪問

渓流茶園/半日レジャーに最適!釣ったヤマメはその場で食べよう(食堂・山県郡安芸太田町)

実は釣り堀って初めて行ったんだけど、結構楽しいですね。その場で釣った魚食べられるのもいい!
飲食店訪問

みやち2/ワンコインカツ丼に恐縮!おかず追加はマストで(居酒屋・南区宇品神田)

ここもお値段バグってるお店。ワンコインのカツ丼、いけてますよ。