飲食店訪問 焼肉大学/6年来の宿題店!肉を焼いて食べるのっていいなぁ(焼肉・中区千田町) 隣で食べてた人が美味しい〜連発で、聞いてて楽しかったです。 2024.12.06 2026.06.02 飲食店訪問